2ntブログ

長い冬は終わったのだよ・・・

先週のアニメ「D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~」を見てこれはマズいと思い、
やっとPC版「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」をインストールして遊びました。
キャラクターの声もアニメと違和感がなかったです(まあゲームの方が先なんだけどね)。
サイコロで運命を決め、そして、先ほど幼馴染「小恋」ルートをクリア!!
いやー、ストーリーはまったり進み、最後は二人は両思いに(普通でしたけど、これがいい!!)。幼馴染は近すぎて恋愛対象になりにくいのかな?
ラブシーンではHに興味がある小恋ちゃん、可愛かったな~♪アニメだと別れてしまったので、やっとこれで幸せに!!あと親友の渉は友達想いでか・な・り好き。

なんか久しぶりの恋愛シュミレーションで疲れたけど楽しかったです。ただ今「ななか」ルートに入りそうな展開。そういえば、「D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション」が発売しているのか?
Date: 2008.05.30 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ