2ntブログ

お気に入りエロアニメ

18歳未満は見ちゃダメだよ♪

みらStoreで通販をしたOVE『陵辱ゲリラ狩り3』 1st「躊躇いの白い軍服」が届きました。話しは艦長のエレーヌがだんだん堕ちていくアニメです。最初に日常の会話で始まり、タイトルが表示し終わったあとはずっとエロシーンでした。全体の9割はエロで楽しめました。
同封に特典テレカが付きました。でも本当は虎の穴で付くテレカが欲しかったのですが、気が付くのが遅く売り切れになっていました。無念。
ただ今、2nd「羞じらいの赤い軍服」も発売中なので来月に買おうと思います。

鈴木みら乃作品はマニアックなシーンがあり、尚且つクオリティーも高いのでおすすめします★★★★★
Date: 2008.05.29 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ