2ntブログ

D.C.ⅡS.S. 第7話

第7話「変えられない夢」
―――ストーリー―――
・鍋料理で忘年会が始まる
・義之は海老の殻が面倒みたい
・さくらさんはこの時期でも役員会議の仕事がある
・ノーアルコールの甘酒一口で酔う音姉(笑)
・そのあと由夢も酔う(朝倉家はアルコールが弱いのか?)
・初詣に行く義之たち
・由夢は元旦そうそう2日酔い、音姉は大丈夫みたい
・神社でおみくじを引く、結果は義之は小吉、音姉は大吉
・由夢は大凶の引く夢を見て止めとこうとするが、義之が強引に引き夢が現実となる
・帰りに音姉のおごりでおしるこを食べることになる
・ショーウインドを見る由夢
・由夢、一人ぼっちの夢を見る
・翌日義之が起きると由夢が料理を作っていた
・余所見をして指を切る由夢
・傷を見て口にくわえる義之
・この行為に由夢がすごい動揺をする(意外に可愛かった)
・義之、殴られると思いきやお礼の言葉が返ってくる
・由夢に6時までに帰ってくるよう約束をされる義之
・偶然その話しを聞き笑顔になる音姉
・久しぶりの調査で金髪の女の子が事故現場にいたことが分かる義之、音姉
・手がかりを見つけもう一度再調査することに
・6時近くになり由夢との約束を忘れていた義之
・1月2日は由夢の誕生日だった
・その頃、料理をして待つ由夢
・義之、帰る前に由夢がショーウインドで見ていた服を思い出し買いに行く
・由夢、義之が帰ってくるのを楽しみに待つ
・買い物が終わり帰る途中、突然防犯シャッターが作動する
・セキュリティーの誤作動で原因が分からず閉じこまれる義之
・結局一人ぼっちになってしまう由夢
・シャッターが開き急いで帰る義之
・夢は変えられないことに嘘をついていた由夢
・帰宅した時には由夢の姿はなく料理だけがあった
・音姉、帰宅途中に消防車のサイレンを聞き事故現場に駆けつける
・そこでさくらさんを見つけ驚く音姉

次回「さくらんぼとお兄ちゃん」

物語の鍵を握るのはさくらさんでした。ってそうだよな。D.C.をずっと見ていれば分かると思うよな。さて、この先の展開に楽しみに待つか。
Date: 2008.05.18 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ