2ntブログ

D.C.ⅡS.S. 第6話

第6話「桜迷宮」
―――ストーリー―――
・義之、音姉が図書館で最近起きた事故を調べているところから始まる
・火事や事故はケガだけで済んでいる
・行き詰まったので一度休憩することにする義之たち
・音姉、間接キスを考えない
・町を調査することにする義之たち
・音姉、手をつないでも気にしないし手を一緒にポケットに入れても気にしない
・調査の途中、原因不明のガス漏れがあった
・行き詰った義之たちはミステリー研究家の杉並に相談することにする
・由夢、義之たちに忘れられお腹空いていた
・杉並から非公式新聞部の半世紀以上の記事を借りる義之
・音姉と借りてきた記事を見て初音島都市伝説の話しになる
・都市伝説は50年くらい前に集中していた
・枯れない桜のことが話しに出てくる
・そこで義之たちは純一おじいちゃんに話しを聞くことにする
・純一おじいちゃんの昔話しを聞く
・都市伝説を信じない義之たち
・10年前は桜が枯れていたことが分かる
・当たり前すぎていて桜が枯れないことに気がつく義之、音姉
・枯れない桜とは?
・枯れない桜を見に行くことにする義之たち
・そこに恋の願いをしにくる女の子がくる
・杉並にまた相談にのってもらう義之
・図書館で杏と出会う
・杏から病気で記憶力が悪くなった女の子の話を聞く
・その女の子は記憶力がすごく良くなる願いをする、結果その願いが叶う
・義之はその女の子が杏のことだと気がつく
・もう一度枯れない桜の木にいってみる義之たち
・ためしに最近仕事の忙しいさくらさんが早く帰ってくるよう願いをする
・由夢、また義之たちに忘れられお腹を空かせていた

次回「変えられない夢」

今回やっと物語が動きましたね。ほとんど義之と音姉の話だけで終わってしまいましたが、この次の展開が気になる話しでした。由夢の「お腹減ったよ~」が可愛かったな。次回のタイトルに「夢」がつくという事は・・・
Date: 2008.05.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ