2ntブログ

D.C.ⅡS.S. 第5話

第5話「失望の雪原」
―――ストーリー―――
・由夢と義之の買い物から始まる
・義之たちはスキー旅行に行くみたいだ
・由夢、大量の傷薬を買う(どうやら悪い夢をみたからである)
・旅行の荷作りをする義之
・音姉と義之、スキー旅行から帰ったら初音島の事件を調べるのに忙しくなる?
・バスの中で昼食をかけたババ抜きをする義之、渉、杉並
・杉並が最初にあがり義之vs渉の一騎打ちになる、結果渉に軍配があがる
・元気がない由夢に気がつく義之
・長時間の移動の末、スキー場に到着
・渉は花より団子もとい雪より女みたいだ
・船、電車、バスの疲れでスキーを不参加する由夢
・義之、音姉はスキーが上手
・雪月花は初心者でななかに教えてもらう
・小恋はバランスを崩し茜を巻き込みこける
・渉も杉並に教えてもらうが頭からこける
・小恋、午後は4世帯28の雪だるまを作っていた
・由夢、義之に気づくが目をそむける
・夕食後、由夢をナイターに誘う義之
・由夢は喜ぶも夢を思い出し断る
・茜、小恋にエロい指使いと卑猥な言葉攻めをし対象はななかにも移る
・小恋とななか、茜の魔の手から逃げる
・男湯では渉と杉並が女湯のことを想像して話しが盛り上がる
・義之から誘われたことを思い出し笑顔の由夢
・いつ頃から由夢が笑顔をしなくなったか考える義之
・スキー場を見つめる由夢
・男子部屋に女子がくるがそこに由夢の姿がなかった
・隙をみて部屋を出る由夢、それに気がつく義之
・由夢もスキーが上手だった
・義之に誘われたことを思い出し寂しい表情の由夢
・由夢、ナンパされるがそこに義之に助けられる
・由夢、本当は義之と一緒に滑りたいが遭難する悪い夢を見たから義之を避けていた
・ボーとしていたら崖から落ちる由夢
・助けにいく義之、そして足を捻挫した由夢を発見する
・悪い夢を見たことを義之に話す由夢
・ゲレンデに出て遭難しなかったことを証明する義之
・そのころ男子部屋では王様ゲームをしていた
・杏が王様になり渉がジュースを買いに行くことになる
・そこに義之と由夢が帰ってくる
・由夢が捻挫をしたことに気づき心配するが大丈夫と分かり安心する渉
・雪が降る中、風呂に入る義之
・隣の女湯には由夢がはいていた
・今日一日、由夢にどうして避けていたか問いただす義之
・由夢にからか笑え湯船に落ちる義之、そして笑顔になる由夢

次回「桜迷宮」

今回いろんな表情の由夢が見れましたね。由夢の夢はどうやら予知夢みたいですね。ほっちゃん最高!!途中セクシーシーンもあり楽しめました。
Date: 2008.05.04 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ