2ntブログ

今週発売されました!

本日、CHAOS;HEADが発売されました。
今回、初めてニトロプラスのゲームを買いました。
きっかけはいくつかありますが、ショップで発売1ヶ月くらい前からOP曲が流れていましたので聞いた時、物語のミステリーらしさが出ており興味を持ちました。
キャラクターはもともとこういうデフォルメキャラが好きで、全キャラ魅力的で良かったので買うきっかけになりました。キャラクターデザインはささきむつみさんでメモオフ2の時に覚えました。
ストーリーはへたれ主人公が怪奇事件に巻き込まれ妄想で解決していく話しです。CGにショッキング画像もあるみたいなのでキツイかもしれませんががんばってクリアしたいと思います。(すぐにじゃないよ)
結果、全体的にマイナス点がなかったので、あとはどこの特典がいいか探しました。そして選んだのはこちら↓


Getchu屋の特典のテレカ

ゲーマーズの方も良かったのですがGetchu屋の方が手に入れにくいのでこっちにしました。


今日はバイト前にTV「D.C.ⅡS.S.」のOP「サクラ アマネク セカイ」&ED「僕たちの行方」を買いました。これでいつでも聞けるよ♪

Date: 2008.04.25 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ