2ntブログ

サンクリ39お疲れ様!!

昨日はサンクリ39お疲れ様でした!!
ここ1週間初マンガを描くのに没頭していました。今回のテーマはオリジナルキャラとフェラでした。ネイムは早い段階からできていましたが咳が出て喉が痛く作業するのが大変でした。
19日の日は特に咳が止まらず腹筋が痛くなる程止まりませんでした。
内容は思っていた通りでき、絵もイメージ通りできたと思います・・・が、時間がなくクリーンアップと仕上げが間に合わなかったです。あと演出とふきだしも雑になってしまい残念でした。
もう少し計画的に作業をすれば上達するのに・・・不器用だな。自分の弱点はスピードですのでマンガの方が上達すると思いました。少しずつがんばっていきますので暖かく見守ってください。

次回のイベント情報
サークル「幽玄公司」は
SUPER COMIC CITY17に参加!!
場所:東2のテ52a
日時:5月4日(日)
会場:東京ビックサイト 東ホール


そして、今回からレベルアップをしようかと思い個人活動をはじめました。
個人活動で
サークル「The Seven Cardinal Sins」は
リリカルマジカル4に参加!!
場所:は06
日時:5月18日(日)
会場:太田区産業プラザPIO 1F大展示ホール

オンリーイベントは初参加で友達が増えればいいなと思います。
Date: 2008.04.21 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ