2ntブログ

メリータッチ、ファイヤ!!!

kan190-s.jpg
メリーランド、一周年着任おめでとー♪

kan175-s.jpg
2022年夏&初秋イベント「大規模反抗上陸!トーチ作戦!」のE6の最終ゲージから第一艦隊、旗艦メリーランドの攻略縛りが始まりました。
何故?というと、メリーランドは容姿、性格が凄くタイプだったからです///

kan176-s.jpg
アメリカ艦の特攻補正がありましたが、陸上型が多く厳しかったです。


続いて、


kan192-s.jpg
2023年早春&春イベント「絶対防衛線!「小笠原兵団」救援」のE6の最終ゲージ、初めてコロラドと共闘!
あとは妹のウエストバージニアを実装待ちですね。早く最大火力のメリータッチを見たいなぁ

kan193-s.jpg
指輪は改二実装した時に渡そうと思っているのですが、ネルソンやコロラドがいるからまだまだ先になりそう
我慢できるかな?


WS042976-s.jpg
てるてる坊主の交換で海色リボンを貰い、メリーランドにプレゼントしました♪
デレメリーが見れるかも///

取り敢えず、今は装備強化と運上げ、サブ艦のレベリングをしよう!!

Date: 2023.07.10 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ