2ntブログ

良い風が乗れそうね!

kan197-s.jpg
天津風改二、可愛さ120%///

もともと好きだった天津風が改二になりました。
容姿、性能、性格と声、もう心にグッと来ましたので指輪渡すしかなかったですw

kan198-s.jpg
運+6はありがたい♪

良い所は、
・大発動艇が装備できるのはかなり良かった
・速力を高速+にしやすい
・増設に電探と缶が載せれて戦略の幅が広がる

ちょっと悩む所は、
・対潜と運が低いので、先制対潜と運+50にしたい

WS042546-s.jpg
イベント最終海域で活躍させたいので早く強化しよう!
いろんなことが出来そうで楽しみです♪
最後に天津風改二、やっぱり可愛いいい///
Date: 2023.07.08 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ