2ntブログ

D.C.ⅡS.S. 第2話

第2話「雪の密室」
―――ストーリー―――
・各クラスのクリパーの準備から始まる
・由夢は男子に人気がある、が学校では猫を被っている
・義之のクラスの人形劇はラストがまだ決まっていない
・事故に敏感になる音姉
・杏が熱で倒れる
・杏の家に行ったことがない小恋と茜
・杏は大きな屋敷に住んでいた
・杏の部屋は殺風景
・杏は子供の頃に捨てられ雪村のおばあちゃんの幼女になった(今では杏一人で住んでいる)
・義之も子供の頃に捨てられたことを思い出す
・小恋と茜はやっぱり胸がでかい!!
・杏の家に遊びに行く義之たち
・杏の暗記力は尋常ではない(1度読んだ本を覚えているほど)
・小恋と茜がじゃがいもなしのカレーを作る、杏は萌え係り
・杉並は部屋の隅でトランプタワーに熱中
・義之に雪村のおばあちゃんとの思い出を話す杏
・街中で由夢と会う義之
・由夢はなかなか義之をクリパーに誘えないでいる
・音姉と義之は魔法が使える
・毎回事故が起き続け音姉は何かを決意する

次回「正義の魔法使い」

今回は杏メインでした。今回の話で杏の高感度がUPするのは間違いないでしょう。
今後の物語は音姉がキーとなるのかな?
Date: 2008.04.13 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ