2ntブログ

高熱は人生でほとんど出したことないな

今日の朝4時半頃に体中暑くて目を覚ましてしまいました。トイレに行き、まだ起きるには早いのでもう一度布団に入りましたが1時間後また目を覚ましてしまいました。おかしいな?と思い熱を測ったところ38℃の熱を出していました。お風呂に入る時に鳥肌が立ち震えていたのでその時には熱を出していたみたいです。
熱以外は喉と体中痛いだけでした。食欲はあったので重い足で朝食をとりにいきました。朝食後、薬を飲みまた布団に入りました。昼頃に目を覚まし熱を測ったところ37.1度まで下がっていました。体中汗をかきシーツとパジャマが湿っていました。体もずいぶん楽になり布団から起きれるくらい元気になりました。
昼食後、ここでまた寝るほうがいいのですが来週サンクリがありますので原稿に取り組みました。夕飯もしっかりとり、この日は早く寝ました。早く風邪が治りますように・・・

喉が痛い時はハチミツ入りの飲み物が日課になっています。
Date: 2008.04.12 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ