2ntブログ

憤怒、上昇

2015011017360000-s.jpg
エロエスカドラ(胴)、「刀匠+4」

ギルクエLV136のテオにピッケル持って14時間・・・
やっと発掘しました!!

〔リタマラ装備・スキル〕
ボマー
高速収集
罠師

一度、5時間経った時に出たんですが、防御力がちょっと低かったので蹴ってしまいました。
そのあと、調べてみて、最終強化で135くらいまでいくことを知り、さっきのを蹴らなければ良かったと後悔・・・
その際、レア7、8、9の「英雄」と「封じられし」防具で出るので、手に入ったら自爆の繰り返し。
ストレスが溜まったけど、その分、スキルの幅が増えたので手に入って良かったです♪

あとは愛剣を発掘だ!!
Date: 2015.01.12 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ