2ntブログ

沈め掻臥せ戦渦の沼に

炎刃乱舞!!!

まさか、G級最終クエスト「沈め掻臥(かき)せ戦渦の沼に」に3週間もかかるとは思いませんでした・・・
その敵はゴグマジオス。
弱点の龍or火の太刀で挑んでたのですが、毎回時間切れ・・・
火だと肉質が軟らかくなり易くなるみたいなので、

〔装備・スキル〕
武器:炎焔刀イグナトル(火)
スキル:刀匠、火属性攻撃強化+3、粘着無効

猫メシはネコの研磨術で決戦へ!

まず、開始直後に撃龍槍をかましダウンを取り、背中に乱舞。
固定式拘束弾でダウンさせ、背中か頭か胸に乱舞。
基本は尻尾や足元、爪を狙い、隙が出来たら乱舞。
体力が危なくなったり、撃龍槍が使えるようになったらもどり玉でベースキャンプへ。。
それを繰り返していたら、25分で第二形態になりましたw
そこからは激戦の戦いに。
隙がなくなるので、無理せずヒット&アウェイの繰り返し、そして、
2014120604570000-s.jpg
40分で討伐出来ました♪
ちなみにスキル「粘着無効」は動きを拘束されたりダメージ増加を防ぐために付けました。

そのうち強化固体も出てくるので、ちゃんと慣れておかないとねw
Date: 2014.12.11 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ