2ntブログ

これがNo.1ケーキかな?



スポンジの上にムースで組み合わせ、上にイチゴとイチゴソース、生クリームでトッピング。ショートケーキより一番好きなケーキだと思いました。

最近フルメタルパニックが再放送されてまして、まだ見てないのでちょうどいいと思い見てました。で、テレサ・テスタロッサにGood!!先々週から出番が増えてきて、容姿といい性格といい(銀髪三つ網+声も)好きなタイプです。この先、主人公「相良宗助」との恋がどうなるか気になるところ。ヒロインの「千鳥かなめ」が最大の関門になりそう。
Date: 2008.04.04 Category: デザート  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ