2ntブログ

心の師

2014081721010000-s.jpg
戦利品:太古の月さんのとある魔術/科学のイラスト本と知り合いのCG集 

行ってきましたよ、コミケ3日目。
朝からいろいろありましたよ。
始発に乗れなかったり、列が9時半まで動かなかったり・・・
でも、思っていたより早く入れたので良かったです。
しかし、その後、会場に入って出るまで一度もメールを送ることが出来ないとは、その時はまだ知らなかったw

午前中に東館の買い物を終わらせ、西館へ。
そして、告白しましたよ!
憧れの赤道仲間のきむら剛さんに。
アダルトアニメ「制服処女 THE ANIMATION」のEPISODE.3Sweet ENGAGE」を見た時から、あんなエロい絵を描けるようになりたいと思いました。
あと実はちょっとだけOverflowの「Summer Days」に接点があったりするんですけどねw
今回はサークル参加出来ず、委託+売り子をしているということで挨拶しに行きました。
自分が超!A&G+の実況していることを知っていました。
恥ずかしいような嬉しいようなw
こういう時にしか会えないので、挨拶できて良かったです。
その時に、アニメとある魔術/科学のキャラデザしてる田中雄一さんの本を購入。
原作ファンでアニメも見てたので買えて良かったです。
あとでじっくり見よう♪

その後、知り合いのTHE LAST BULLETの悪のタンケさんに会いに行きました。
うん。久しぶりに会いましたが、元気でした。
今度、遊びに行ってこよう♪
あとホームページが更新されるのを楽しみに待ってますw

最後は知り合いがいるコスプレブースに行きましたが、疲れて体力切れしてしまい会えず・・・
会えなかったのは残念だけど、またの機会に。

さて、夏コミも終わったし、秋のサンクリに向けて頑張りますか。
Date: 2014.08.18 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ