2ntブログ

MONSTER HUNTER 10th

2014080915370000-s.jpg

今日はさちかちゃんのフェイスの回収ついでに「10周年記念モンスターハンター展」に行って来ました。

ベースキャンプ
13時ーーー開場に到着。

エリア1
入ってすぐに、これまでのモンハンの歴史とグッツが展示されてました。
自分は2Gからプレイし、そこからドハマりしましたw

次にモンハンの初期設定が飾られていました。
当初、考えられていたのはファンタジーだったみたいです。
あとモンスターの特徴や動き、武器防具、そしてフィールドの資料が飾られていました。

2014080913420000-s.jpg
ゴア・マガラ、展示されていることを知らなかったのでビックリしましたw

2014080913540000-s.jpg
3Gのタンジアの港の受付嬢、この衣装が一番好きかな。

2014080913480000-s.jpg
ゲキリュウノツガイ、金銀の双剣は魅力的♪

エリア2
コラボ商品のネックレスやギター、バイク、ご当地キーホルダーなどが展示されてました。

エリア3
4Gの新作映像とセルレギオスが展示されてました。

2014080914100000-s.jpg
これはセルレギオスの防具、カッコいい!!

エリア4
会場グッズを買おうか悩んだけど、やっぱり買うのを止めました。

2014080914540000-s.jpg
青山先生、また覇王剣を描いてくれてありがとうございます!!

2014080914510000-s.jpg
中村さん、あの中村さんの色紙があってすぐ撮りました。

2014080914560000-s.jpg
悠木さん、アイルーのイラストが上手くってビックリした!?

他にも撮りたい色紙があったのですが、忘れてしまいましたw
このあと目的のイベントクエストをダウンロードしました。
これはパーティープレイしたいな。

エリア5
最後はフードコーナー、こんがり肉と狩き氷が食べられなかったのが残念・・・

2014080915130001-s.jpg
ハンタードック、ちょっと冷めてたけど美味しかったです。

2014080915140000-s.jpg
メラルーコーヒー、メラルー氷を一気喰いをして冷たかったw

帰り際に、

2014080915290000-s.jpg
アイルー&ブーギー、やっぱりカワイイなぁ♪


なんだかんだ2時間半もモンハン展にいましたw
その後、渋谷メイトでフェイスを回収して帰りました。
Date: 2014.08.09 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ