2ntブログ

信頼

2014080617380000-s.jpg
白のさちか(限定版)と黒のさちか(通常版)、あなたはどちらが好みですか?

今日はさちかちゃんの3rdシングル「フェイス」が発売されました!!
限定版はメイトで予約していたので買う予定はなかったのですが、目の前にした時、思わず手に取ってしまいましたw

フェイス(faith)ーーー今回の曲は聞けば聞くほど新しい発見をくれる曲でした。
メロディー、リズム、歌詞が心地よく噛み合っているからかな?
気分が乗りたい時にはこの曲がピッタリですね♪

カップリング曲の「シグナル」はバラードでした♪
この曲を聞くと鳥肌が立ち、泣きそうになるくらい心に響きました。

初回限定版のMVはカッコよく、サビの「ただ前を見る~♪」の時に手を伸ばす所が好きです。
ジャケットも一工夫していて、もーう全部良かったです♪
Date: 2014.08.06 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ