2ntブログ

上を目指す

「星に願いを~♪」
2014042418210000-s.jpg
CDデビュー15周年、おめでとうございます!!

今日は愛(AiM)さんのベストアルバム「」と「15」の初回限定版を買ってきました。
初回限定版にはMUSIC VIDEOが入っていて、当時はCMの時に少ししか見れなかったので嬉しかったです♪

買ってきてすぐにMVを見ましたが、懐かしい思いになり見惚れてしまいましたw
「Ⅰ wish、keep on、アシタハアタシノカゼガフク、Days-愛情と日常-」を順番に見ていくと大人になっていく愛さんが見れますよ!

曲は8cmシングルの時の曲やカップリング曲、そして、新録「Ⅰ wish、Over The Rainbow、いつも いつでも、誰より・・・」の15th MEMORIAL VERSIONが入ってます。
どれも素晴しい曲になっているので、是非聞いてみて下さい♪

う~ん、やっぱり通常版も欲しいなぁ。
Date: 2014.04.24 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ