2ntブログ

狩人は天晴の夢を見る

2014040618300000-s.jpg
猛毒剣、鋼龍を腐食!!

HR20で開放する高難度「狩人は天晴の夢を見る」をクリアしました!!
普通のクシャルより段違いの強さ。
3回ほど追い詰めたのですが撃退止まり、4回目でやっと討伐できました。

〔装備・スキル〕
武器:デットリィタバルジン(毒)
スキル:見切り+2、業物、弱点特効、乗り名人

猫メシはネコの防御術(大)を発動して、いざ出発!

クシャルは龍風圧飛行が厄介なので、毒で龍風圧を消し、閃光玉と乗り名人でダウンを狙いました。
残り10分くらいで足を引きずったので、

2014040618340000-s.jpg
そのまま無事に討伐!!
防御力が低かったのが辛かったですw
「希望の証」はこのクエストで集めたほうが楽だね♪
Date: 2014.04.07 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ