2ntブログ

三澤紗千香のreal oneself 330(ミサワ)回突破記念公開録音

「三澤紗千香のreal oneself~♪」

2014040510430000-s.jpg

2014040510550000-s.jpg
上と下、どこが違うでしょうか?w

皆さん、こんばんわ。
昨日は「三澤紗千香のreal oneself 330(ミサワ)回突破記念公開録音」に行ってきました。
番組始まって1年4ヶ月で330回放送とは凄いですね!
まぁ、4月1日の番組のラストに「公開録音します」って突然の告知、本当にビックリしましたけどねw

当日は前日の夜から作業が終わらず、そのまま寝ないでイベント参加。
移動中に少し寝れたのは有り難かった。
公録は11時からでしたが、10時には文化放送に到着してました。
時間が近づくにつれ、人が集まり、最終的に凄い人の数が集まりました。

公録時間は1時間半くらいでしたが、生でリアワンの放送が見れたので嬉しかったです♪
さちかちゃんの頑張る姿を見ると、癒されるし元気を貰えるから、これからも応援していきます。

超!A&G+「A&G ARTIST ZONE 2h」のフロート番組
三澤紗千香の real oneself
毎週 20:00~20:10
現在放送中!!

明日もリアルワンセルフ!!


P.S.
2014040513120000-s.jpg
映画DGSの大型ポスターもあったので撮ってきました。
DGSも今月で8年目突破!!
おめでたいですね♪
Date: 2014.04.06 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ