2ntブログ

Geroの2h×AnimeJapan 2014! ~2人の爆笑トークぜめ!のちの、みんな総うけ~

「Anime Japan 2014」2日目。
1つ目の目的は、11時40分からREDステージでさちかちゃんが出演する「悪魔のリドル 放送直前スペシャルステージ」でした。
昨日より余裕があったので遅く出発。

10時半ーーービックサイトに到着。
時間までブラブラ周ってからREDステージへ。

11時40分ーーー「悪魔のリドル 放送直前スペシャルステージ」のイベントが開始。
今回のイベント、最多人数の13人でした。
さちかちゃんは髪をアップしてロックぽいカッコいい衣装で登場!!
イベント内容は
・司会の南條愛乃さんの魅力が伝わるイベントでしたw

悪魔のリドル
4月放送開始!!
キャラクター原案が高河ゆんさんで気になりました。

終了後はブラブラブース巡り。


2014032313340000-s.jpg
久しぶりに愛さんのサインがありました♪

2014032313430000-s.jpg
2014032313480000-s.jpg
2014032313470000-s.jpg
自分好みで参考になると思い撮ってきました!


14時半ーーー「アニメ半世紀シアター」でドラゴンボールとデジモンを見てました。
話数が違ったけど、大画面で久しぶりに見れたので良しとします。
その後、Geroりんの公開生放送へ。

2014032316590000-s.jpg

16時20分ーーー「Geroの2h×AnimeJapan 2014! ~2人の爆笑トークぜめ!のちの、みんな総うけ~」がON AIR。
出演はGero、西山宏太郎。
2つ目の目的は、生でGeroりんとこうちゃんを見ることでした。
こうちゃんってカワイイ顔をしているんだなと思いましたw
イベント内容は
・カニから始まり、下ネタ、最後はこうちゃんの告白で爆笑でしたwww

あっという間に終わってしまいました。
2人はインターネットラジオ、

超!A&G+「A&G ARTIST ZONE Geroの2h
毎週火曜日 19:00~21:00
現在放送中!!

をやってます。
是非、聞いてみて下さいw


2014032317080000-s.jpg
混んでいる中、何度も撮り直し最後の最後に良いのが撮れました♪

二日間、疲れたけど楽しめました。
では、今回はここまでです。
Date: 2014.03.24 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ