2ntブログ

アニメのすべてが、ここにある。

2014032206480000-s.jpg
事前準備しないで来ましたw

昨日今日と「Anime Japan 2014」に行ってきました。
急遽参加だったので、行き当たりバッタリ作戦でしたw

6時半ーーービックサイトに到着。
開場する9時まで駐車場待機でした。
コミケより人込みがなくって油断してしまいましたw

11時ーーー12時にオープンステージで「普通の女子高生が[ろこどる]やってみた。」にさちかちゃんが出ることで少し早めにステージへ。
着いた時にプリキュアのイベントをやっていて、吉田仁美さんを見れました。
いつもと違って、そこにいたのは歌のお姉さんでしたw

12時ーーー「ろこどる」のイベントが開始。
司会者と出演の伊藤美来さんと三澤紗千香ちゃん、さらに吉岡麻耶さんが登場!!
さちかちゃんは演じるキャラの小日向縁と同じコスプレをしていて、お嬢様ぽくってキレイでした。
見ていると自然と目線が太ももへ。
慌てて逸らしてましたが、絶対領域の破壊力は抜群でした///
更にゲストで魚心くんが登場、可愛かった♪

40分と短い時間でしたが癒されました。
制作会社がfeelなので放送が楽しみです。

終了後は知り合いの方に挨拶し、その後ブース巡り。


2014032213540000-s.jpg
カードイラストの展示物で自分好みのイラストがあったので撮ってきた。
こういうのを描けるようになりたいなぁ。

2014032214030000-s.jpg
最後のHeaven’s Feel編かな?士郎の活躍に期待。

Fate/stay night
秋放送開始!!


2014032214500000-s.jpg
星矢と沙織さん、いつ見ても射手座はカッコいい!!

2014032214430000-s.jpg
黄金聖闘士が勢ぞろい。あれ?一つ足りない?

劇場版「聖闘士星矢 LEGEND Of SANCTUARY
6月21日公開!!


2014032216030001-s.jpg
「ろこどる」の魚心くん、何度見ても癒される♪

普通の女子高生が[ろこどる]やってみた。
夏放送開始!!


2014032218280000-s.jpg
駅の改札口にあった巨大ポスター、撮るのが大変でしたw

魔法科高校の劣等生
4月5日放送開始!!


そして、2日目に続く・・・
Date: 2014.03.23 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ