2ntブログ

おもしろいこと、これからも。

2014031609450000-s.jpg

今日は「電撃文庫春の祭典2014」に行ってきました。
お目当てはさちかちゃんが出演するイベント「電撃文庫創刊20周年 大感謝プロジェクト」でした。

7時半ーーー身支度して出発。

9時ーーーアキバに到着し、秋葉原UDXへ。

待機場所が日陰になっていて、予想より寒く参りましたw

11時ーーーイベント開始。

出演者は
うえむらちかさん、
さちかちゃん(三澤紗千香さん)、
おかゆまさきさん、
三木一馬さん、
ゲスト:豊永利行さん、沢城みゆきさん
でした。

イベント内容は
・「デュラララ!!」のゲームとアニメ2期の発表
・格ゲー「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」の紹介
あと、さちかちゃんとうえむらさんの感謝のネコポーズがありました♪
最後はテーマの「おもしろいこと、これからも。」の掛け声でイベントが終わりました。

他のイベントステージも興味があったのですが、見るのが大変だったので離脱。
その後、知り合いに挨拶してから、一人アキバ巡りをしました。

遠目でしたが、久しぶりに生さちかちゃんを見れて良かったです♪
ちょっと噛んだ姿とかw
今度はもう少し近くから見たいですね!


P.S.
2014031612270010-s.jpg
虎の穴でほっちゃんのポップがあったので撮ってきました。
本当は全身まであったのですが、撮りにくかったので断念。
でも、これはこれでアリかな♪
Date: 2014.03.16 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ