2ntブログ

怒髪の金獅子狩猟!

2014030815330000-s.jpg

HR80で開放した高難度クエスト「怒髪の金獅子狩猟!」をクリアしました!!

〔装備・スキル〕
武器:ダオラ=デグニダル(氷)
スキル:耐震、抜刀術、匠、納刀術

猫メシはネコの防御術(大)とおまけ術を発動し、いざ戦いへ!!

激昂ラージャン2頭のこのクエスト、こやし玉で1体ずつ相手しました。
一体目は27分くらいで捕獲、すぐにもう一体の方へ。
最後に失敗したのが、激昂ラージャンは落とし穴が利かないこと(通常時のみ)を知らず、1回だけ力尽きてしまいました。
最後は溜め3の抜刀切りで討伐!!
残り4分だったので、危うく時間切れになるところでした。

興奮していて討伐したところを撮影し忘れてしまいましたw
「希望の証G」を集めるにはこのクエストの方がいいですね!
Date: 2014.03.08 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ