2ntブログ

アジアNo.1

2014021613490000-s.jpg
待ちうける結末は、天国か地獄か?

今日は劇場版「DEAR GIRLSTORIES~ THE MOVIE2 -ACE OF ASIA-」を見てきました。
とうとう世界進出したMOB(DGS)www

MOBとはMASOCHISTIC ONO BANDの略
メンバーは
HIRO-C、ONO-D、3M、DOーS、YAGI84、CHANKO
の6人組のエアバンドである。
ちなみにヒロCとオノD以外は番組のスタッフであるwww


映画がお昼からだったので遅く出発。
10時に着いてしまい、チケットとグッズを買ったあと、早めに軽くお昼にしました。
映画=ホットドック、と言う訳でフレッシュネスバーガーのホットドックを食べました♪
その後、映画館へ!
雪の影響なのか結構、席が空いてました。
館内は予想通り女性だらけで何故かドキドキしましたwww

内容はDGS初海外ロケ、香港でMOBのPV撮影でした。
さすがDGS、ほとんど笑ってましたwww
突然の本格的アクションシーンには驚かせられました。
PVもカッコよく完成していて、映画を見に行けて良かったです♪
DVDが発売したら買おう!

2014021700210000-s.jpg
これがインディーズデビューシングル「Ace of Asia」、
めちゃくちゃ映画にあってます♪

劇終


ついでに
2014021611380000-s.jpg
アイマスのミキのポップがあったので撮ってきました。
機会があればアイマスの映画も見たいなぁ。
Date: 2014.02.16 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ