2ntブログ

俺がそんなに簡単にフィギュアを取れるわけがない

2014020908150000-s.jpg

一昨日のことになりますが、「Wonder Festival 2014 Winter」に行ってきました。

始発で幕張メッセに向かったのですが、前日に雪が降り、その影響で電車が止まることもありましたが無事到着。

8時半頃ーーー待機する場所が雪の上で足の裏が寒さで痛くて辛かったです。

10時ーーー開場。

2014020910540000-s.jpg
開場に入ってすぐ目に付いた巨大「SAOとAW」のコラボ看板。
このあと、まさかの出来事があるとは!?

14時ーーー体力が付き、帰路へ。

雪で大変な一日でしたが、やっぱり実際にフィギュアを見ると欲しくなりました。


今回、気になったフィギュアです。

2014020913350000-s.jpg
SAOのアスナ
囚われの姫ってエロいよね♪

2014020913430001-s.jpg
セイバー
この威圧感、さすが騎士王だ!!

2014020913440000-s.jpg
アーチャー
弓兵の戦いが始まる!!

2014020913470000-s.jpg
八神はやて
部隊長の夏休み、着脱可能で水着姿も見れるよ♪

2014020913500000-s.jpg
八神はやて
夜天の主、ここに降臨!!

2014020913560000-s.jpg
デジモンアドベンチャー02のインペリアルドラモン
個人的にファイターモードよりドラゴンモードの方が好き。

今回はここまでです。
Date: 2014.02.11 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ