2ntブログ

次の目的地

2013082222060000-s.jpg
ゲーマーズ特典限定のプロマイド写真

やっと、あやひの新曲「Next Destination」を手に入れました。

今回、なかなか初回特典プロマイドの発表がされなく困りました。
公式サイトにアップされたのは発売一週間前、その中でゲーマーズ特典が良かったのですが、店頭に行く暇が無く仕方なくネット通販で予約しました。
がしかし、全然連絡が来なく諦めかけてました。
発売3日前にやっと連絡が来たんですが、振込む時間が無く、手に入れたのが遅くなりました。

新曲はあやひの歌にしては落ち着いた感じでした。
サビのところでもう少し爆発力が欲しかったかな?

ちなみに店頭にはやっぱり置いてなく、予約して良かったです♪

タイトル「Next Destination」
歌「高垣彩陽」
TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」のEDテーマ曲
好評発売中!!
Date: 2013.08.18 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ