2ntブログ

A&Gサマーフェスティバル2013

2013080908280000-s.jpg
文化放送~、文化放送~、JOQR~♪

先週の金曜日に「A&Gサマーフェスティバル2013」(1日目)に行ってきました!
A&G祭りは初参加で、絶対に欲しい商品があったので朝早くから行きましたw

5時ーーー出発!!

7時半過ぎーーー文化放送に到着。
列はすでに駅の方まで出来ていました。
早い人は5時半から並んでたみたいですw

10時ーーー物販開始。
その場を40分も動かず、時間が長く感じました。

2013080914550000-s.jpg

無事、絶対に欲しい商品「三澤紗千香のreal oneself番組特製Tシャツ」をゲット!!
使用用と保存用の2枚買いましたw

あと「三澤特製ソーメン」引換券をゲット!!
先着順なので手に入って安心しました。

それと「紗千香とすみれのラブリー・タイム2」引換券をゲット!!
引き換え期間は9月20日~12月31日まで、忘れずに!!

2013080914430000-s.jpg
時間まで文化放送サテライト前で公開イベントを見てました。

13時半ーーー「Radio 4Gamer」で風使いしこりんの「フラッシュ」を見れましたw
梶田さんの危ない発言もありで楽しめましたw

15時ーーー初の文化放送に入り、ドキドキ♪
スタッフさんに文化放送ラウンジまで案内してもらいました。

イベント?内容は
スタッフさんが作って、それを食べて終わりだと思っていたのですが、
まさかのさちかちゃん本人から貰い、美味しく頂きました♪
少しだけお話もできて幸せでした///

途中、ちゃんこちゃんも食べにきました。
ちゃんこちゃん、デカかったw

16時過ぎーーーソーメンを食べ終わり、文化放送ラウンジを去りました。

また今回みたいな珍しいイベントがあったら行きたいです。
Date: 2013.08.13 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ