2ntブログ

挨拶だけ

「こんにちは。」

2013052822120000-s.jpg
メーカー先着購入特典のミニクリアファイル

今日は「Hello Alone」を買ってきました!!
でも今週に発売だと思っていたら、先週にもう発売されてたwww
慌てて近くのアニメイト4店舗に連絡したんですが、どこもメーカー特典は売れ切れ・・・
仕方なくいつものお店で買おうと思ったのですが、アニメ専門店以外は?と思いタワーレコードへ。
結果・・・まだ残ってました!!
特典付くなら欲しいので、手に入って良かったです♪

タイトル「Hello Alone
歌「雪ノ下雪乃&由比乃浜結衣」
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のED
好評発売中!!
Date: 2013.05.28 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ