2ntブログ

創立20周年記念

2013050612510000-s.jpg
偶然にもさちかちゃんのサイン入りポスターを発見!!


今回はゴールデンウィーク中に開催されてた「大電撃文庫展」最終日のことを紹介します。

2013050612540000-s.jpg
さちかちゃんのサイン入りポスターをパシャリ♪
前に来た時は気がつかなかったw

2013050613440000-s.jpg
川原礫先生のサイン色紙をパシャリ♪
礫先生はイラストも描けるのか!?

2013052018040000-s.jpg
AWのクリアファイルとキーホルダー
お土産で買いました。恥ずかしがる黒雪姫先輩は貴重です!

2013050618300000-s.jpg
和風パフェ(牡牛座)
池袋のとある喫茶店でご馳走になりました♪ありがとう!!


P.S.違う日に食べたんだけど、美味しかったのでアップ!

2013050519190001-s.jpg
5種類のチーズケーキ
そこまでしつこくなく、さっぱりしてました♪

今回はここまでです。
Date: 2013.05.20 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ