2ntブログ

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~

2013051817230000-s.jpg
スフィアメンバーからのお祝いの花、ありがとうございます!!

昨日は「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~」に行ってきました!

午前中ーーー片付けや準備をし、12時過ぎに出発!!

2013051816450000-s.jpg

14時ーーーグッツ販売開始。
1時間20分待ちでしたが、なんとか買いたいものを買えました♪
開場時間まで食事をしたり、靴見たり、風景を撮ってました。

2013051817240000-s.jpg

17時ーーー開場に入り、お祝いの花を撮って、座席へ。
事前に席を調べたんですが、2階席の一番後ろ・・・やはり運命は変わらなかったか。
変わりに、後ろ席は人がいなかったので気が楽だったです。

2013051817200000-s.jpg

18時ーーー少し遅れての開演。自分が出演者じゃないのに始まるまでドキドキしてましたw
overtureが流れ、そして、流れ終わってからステージ中央の階段の上に、

あやひ登場!!!

石川智晶さん作詞、作曲した「ソプラノ」でライブスタート!!
石川さんバリバリの歌でカッコ良かったです。

しかし、2曲目でまさかの事態に!?
原因は座席の配置構造とあやひの身長で、ステージ中央の階段を下りてしまうとあやひが隠れて見えなくなってしまいましたwww
背伸びすれば、かろうじて見えたのですが、前の女性は完全に見えないだろうなって思ってました。

4曲目の「月のなみだ」で生歌に感動し過ぎて涙が出そうでしたw
MCで学生時代にミュージカル部に所属して、ミュージカルにハマったことを熱く語ってくれました。
その流れでミュージカルソングを3曲。
英語の歌で歌詞が分からなかったけど、演出(特に最後のあやひが神秘的に輝く所)、美しいソプラノの歌声に感動して終始涙を堪えてましたw
今度から歌姫、あやひと呼ぼうw

あやひの衣装変えの間、バイオリンとピアノで場を繋ぎました。
もうこれだけでも素晴しかったです!
衣装変えをしたあやひが登場し、後半戦が始まりました。

まずは「Meteor Light」で開場をヒートアップ!
「光のフィルメント」が続き、アルバム「relation」の歌を歌い、バラードの「たからもの、わたしだけの空」を歌いました。

あやひと言えばダジャレ好き。
今回はパシフィコ横浜で開演ってことで端っこwww
分かっていたのに思わず笑ってしまいましたw

ラストはデビューシングル、「君がいる場所」で終わりました。
その後、アンコールへ入るのですが、ここで演奏者の紹介へw
途中、色を変えられるサイリュームにビックリするあやひが見られました。

アンコールは初主役だったアニメ「Venus Versus Virus」のOP「Bravin' Bad Brew」を歌い、
ラストは「夢のとなり」でした。
所々メロディーが変わり印象に残る好きな歌だったので、最後に聞けて嬉しかったです♪

20時半頃ーーーライブが終わりました。
あやひのライブはミュージカルのようなライブで、じっくり歌が聴けて良かったです!

ー完ー


P.S.写真が多かったのでまとめアップですw

2013051817190000-s.jpg

2013051817160000-s.jpg

2013051817170000-s.jpg

2013051817100001-s.jpg

2013051817150000-s.jpg

海に反射した光が眩しい。
Date: 2013.05.19 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ