2ntブログ

関係

2013050214510001-s.jpg
アニメイトと虎の穴限定特典のプロマイド写真

2013050215020000-s.jpg
メーカー先着購入特典のクリアファイル

高垣彩陽 ファーストアルバム「relation」を買いました!!
発売日(の前日)、近場のアニメイトとゲーマーズは特典はすでに無く甘くみてました。
前のあやひのアルバムもそうだけど、あやひは予約しないと買えないのか・・・
その後、虎に特典が残っていたので購入!
あとアニメイトのブロマイド写真のポーズが良かったので、これだけ回収しましたw

タイトル「高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~
日時:5月18日(土)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
開演:18:00

あやひの2ndライブに行くので、それまでリピート視聴して待機♪
Date: 2013.05.02 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ