2ntブログ

北極星

「今夜は星が綺麗ね だからきっと~ 届く~!!」


2013022119520000-s.jpg
特典ポスター

2013022119360000-s.jpg
ソフマップとゲーマーズ限定特典のプロマイド写真

2013022120090000-s.jpg
特典しおりと初回限定スクール・カレンダー

昨日はさちかちゃんの1stミニアルバム「ポラリス」が発売されました!!
発売日前日、近くのソフマップは予約者だけだったので、新宿店に電話し在庫があったので買いに行きました。
到着した時には一枚だけ残っていたので無事確保!
CD買って、すぐ帰宅したので、新宿滞在時間はたったの15分でした。
そして、今日はゲーマーズでもう一枚保存用を買ってきましたw
あとは明後日の映画公開までリピート視聴するだけ♪

2013022120050000-s.jpg
P.S.アリサとさちかちゃんのツーショットを載せてみたよ♪


超!A&G+「A&G ARTIST ZONE 2h」のフロート番組
三澤紗千香の real oneself
毎週 20:00~20:10
現在放送中!!
Date: 2013.02.21 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ