2ntブログ

バレンタイン?何それ、美味しいの?

2013021420250000-s.jpg
ラバーストラップになっちゃったトーマたち、可愛いから使うのが勿体無い♪

バレンタインとは関係無いですが、「魔法戦記リリカルなのはForce」6巻の限定版を買いましたw
正確には一昨日ですけどねw
限定版の特典は「D4シリーズラバーストラップコレクション 3種セット」です。
通常版は今月末に発売、なぜ毎回遅いんだ?

2013021420180000-s.jpg
ゲーマーズ特製プロマイド「アイシス」を貰えました♪え、笑顔が眩しい///

現在、ゲーマーズで「魔法戦記リリカルなのはForce」フェアをしてます。
特製プロマイドは全6種類、どれも良かった!
でも、「なのはForcd」関連1000円で1枚なので、全部を揃えるのは難しいよ。

いつか7/1とか8/1のトーマ、リリィ、アイシスのフィギュアを出して欲しいなぁ。
Date: 2013.02.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ