2ntブログ

ウルトラハッピー♪

2013020323350000-s.jpg
F賞「マイクロファイバーハンカチ」プリンセスピース&プリンセスビューティ

E賞「缶バッチセット」

2013020318180000-s.jpg
D賞「マグカップ(キュアピース)」

初日(1/31)の夕方に「プリくじ」引きにアニメイトに行ってきました!!
到着した時には最後の1セットだけ残っていて、A賞「A2描き下ろしジャンボポップ」のプリンセスマーチとビューティはすでに売り切れ、特にビューティが無かったのが痛かった・・・
レジでプリくじを引こうとしていたら、隣の方もプリくじをする声が!?
ちょっと勇気を持って話し掛けてみたら、その方はサニーちゃん狙いで、なんとA賞のビューティを持っていました。
そこでA賞のサニーが出たら交換しようと話しになり、無事に出て交換しました。
ついでにD賞のマグカップも3つ持っていたので交換させて貰いました。
本当にありがとうございます!!

Date: 2013.02.03 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ