2ntブログ

劇場版 とある日々の出来事

2013020223000000-s.jpg
劇場前売り第3弾「メインキャスト複製サイン入り描き下ろしA3クリアポスター」、複製サインだけど嬉しい♪

今日は映画「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」の前売り券を買いに行ってきました。
なかなか欲しい前売り特典がなかったけど、今回の描き下ろしポスターは一目惚れですw

映画公開まであと少しだ!!


2013020221110000-s.jpg
バームクーヘン カシス

帰りに物産展に寄ったら、下町バームクーヘンのバームクーヘンが開いていたのでお土産に買ってきました。
バニラ、ヨーグルト、カシス、カボチャで迷いましたが、今回はカシスにしました。
紅茶を飲みながら少しずつ食べて行こう♪
Date: 2013.02.02 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ