2ntブログ

KALEIDO☆SCOPE ~First tour in 神奈川~


ツアー限定の携帯クリーナー!!もちろん、使用用と保存用のために2つ買いました!!!

参加された皆さん、お疲れいど~♪
今日は愛さんと和田さんのユニット「KALEIDO☆SCOPE」に行ってきました!!
このあと北海道公演があったのですが中止になってしまったため、今日の神奈川公演が最後になってしまいました、本当に残念です。
今日のイベントは19時から開演開始で、二部構成のイベントでした。

第一部は去年の夏と同じ朗読×ミュージカル「観覧車とタイムカプセル」でした。
※詳しくは前の日記「お疲れいど~」にて書いてあります。
話しは一度聞いたことがあるといえ、生と死の話しに改めて心に残りました。
朗読は愛さんはいつも通りの安定した語りでしたが、和田さんの朗読が去年の夏と比べて上手く聞こえました。
社長、成長してますよwww


その後、休憩後を挟んで第二部はライブでした。
一曲目に入る前からいつものグダグダ感。
この二人だから皆許せるんだけどねw
愛さんの衣装チェンジ!!くぁ~可愛いよ///
しかし、緊張してこの時には既にペットボトル3本を飲んでいたみたい。
このあともずっと水を飲んでいましたw

全体の流れは
「ONE STEP」(KALEIDO☆SCOPEのテーマソング)
「Symphonic☆Dream」(ぬらりひょんの孫後期ED)
愛さんの可愛いダンスを披露♪

「The Biggest Dreamer」(デジモンテイマーズOP)
「an Endless tale」(デジモンフロンティアED)
この曲の始めに愛さんのマイクにアクシデント!あたふたする愛さんも可愛い♪

二人の私生活トーク、愛さんは最近になってパスポートを手に入れた様子。

「想い、ひとひら」(KALEIDO☆SCOPEのオリジナルソング)

(ここでスタッフの間違えでセンチメンタルグラフティの永倉えみるの曲を1コーラス)
「スーパー☆ガール」(太刀川ミミのキャラクターソング)

お互いの曲をチェンジするコーナーへ
「keep on」(和田さん)&「僕は僕だって」(愛さん)
「keep on」はフルで聞きたかったなぁ。

「Starting Over」(和田さんのシングル)

「Butter-Fly」(デジモンアドベンチャーOP)
この時、和田さんがステージから客席へ!!ハイタッチが出来ました♪

「WE ARE クロスハート!」(デジモンクロスウォーズ)
和田さんは他の人のアニソンも歌いたいとのこと。

「I wish」(デジモンアドベンチャーED)
「遥かなる贈り物」(an Endless taleのカップリング)

お二人の今後の予定を発表。

ラストは
「果てなき旅路の途中で」(KALEIDO☆SCOPEのオリジナルソング)

アンコールは
予想通りの皆で「ONE STEP」を歌い終わりました。

※間違ってたらすみません。


1時間40分という長くて短いライブが終わりました。
やっぱりライブハウスでのライブは声が響いていいですね♪


相変わらずのピンボケ写真。き、気にしていないからね・・・

ライブ終了後は帰りの出口で和田さんと愛さんのハイタッチ+ホワイトデー企画で作ったカレイドハイチュウのプレゼント渡し。
その時、少しの間ですが和田さんと愛さんと会話が出来ました!
お二人と会話が出来たのは10年前のデジモンテイマーズの時に東京タワーでの握手以来です。
あとゲーム大会で愛さんをボコボコにしたことを覚えていてくれましたwww
その時のことを思い出すとちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです♪
ちなみに和田さんは俺のことを忘れていました。


俺、マサ虫さん、ラリーゴさんの貰ったハイチュウを一緒に撮りました。この中に一部印刷ミスがありますw


これは自分が貰ったカレイドハイチュウです♪中身を空けるのが大変だ(笑)

その後、マサ虫さんたちと少し話しをして帰りました。
今度会う時はゆっくり話しをしたいですね、カラオケとか、8/1お台場とかね!

和田さん、愛さん、今後のカレイド☆スコープの活動を楽しみにしてます!!
Date: 2011.05.14 Category: 声優  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ