2ntブログ

価値ある戦利品


成人向け以外の戦利品。良い買い物をしたよ、うん♪

遅くなりましたがCOMIC1、お疲れ様でした!
数日間ネットが使えませんでした。原因はアダプタが外れていたというヘマですwww

イベント当日、知り合いと現地で会い、二人で一緒に回りました。
二人とも行く場所が少なく、12時頃には買い物終了~!!
買い物が終わったので1狩りモンハンをやりましたが、二人とも睡魔に襲われるというアクシデントw
なんとかクエストクリアしたもの、二人とも続けられないと判断し現地解散。
ラリーゴさん、ありがとうございました!!
その後は一人でお宝探しに出かけました。

グルグル開場を回り・・・機騎堂さんの00イラスト本と、ヘタレアーツさんのえむえむっ!コピー本を手に入れました♪(写真の一番左はSEVENTH HEAVENの七瀬葵さんのミニタオルです)
機騎堂さんの00イラスト本は200円で、内容はMSが上手くシンプルに出来ていたのですぐに購入しました。
へタレアーツさんのえむえむっ!コピー本は0円というお値段!?最初、タダって聞いた時はビックリしてウソだーって思いました。内容は絵も話も上手く出来ていたので、これなら200円くらい払ってもいいなって思いましたw
回っていて、今回多かったジャンルはISと俺妹が多かった印象がありました。
さて、夏コミは何が多いかな?

14時過ぎに開場を去り、夕方に小雨が降った時は戦利品が濡れないか心配しましたが、無事に辿りつけました(笑)



久しぶりに食べたコージーコーナーのレアーチーズケーキ、「美味い」の一言♪
Date: 2011.05.05 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ