2ntブログ

久しぶりの即売会


特製スリムポスター「リオとコロナ」仲良しあふぅver.を貰えました。実は先に通常ver.を貰っていたりしてw

おはようございます!!
今日はコミック1の日。即売会は冬コミ以来初めてかな?

今回は準備なしの特攻(笑)
いつもは前もって準備をしているけど、無駄な出費を出さないようとしてからは買うモノが減ったよwww
そのためか、今回はちょっと遅く出発してのんびり回ろうと気持ちになった。
今日は刺激になるようなモノが見つかるといいなぁ♪



現在、携帯に付けてます。これでいつでもオトモアイルー(?)と一緒だ(笑)


STAR DRIVER 輝きのタクトの「頭取」嬢です!放送は終了し、今になって見たいアニメです。
Date: 2011.05.01 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ