2ntブログ

美少女ポスターって飾るのに困るなぁ


来年のカレンダーは・・・少し恥ずかしいけどコレかなwww。

今月の月刊コンプエース一月号は、
今更だけど、なんと「なのはカレンダー2011」が付いてます!

発売数日後にいつものゲーマーズに買いに行くと、そこにコンプエースは見当たらず売れ切れ状態。
CMでも告知していたので、もう無いんだと諦めました。
しかし、今日は駄目もとで本屋へ探しに行きましたが、やはり見当たらず。
その時、ソフマップでゲーム雑誌も取り扱っていたのを思い出し寄ってみると・・・なんと残り2冊だけありました。
すぐに手に取りレジへ直行!!
買えて良かったぁ♪


まさかのブラックマヨネーズの小杉の決めセリフがカルビさんとのコラボお菓子。
昨日の刀語のCM中に流れていたので買ってきました、ヒ~ハー!!


P.S. 今年のコミケはいつもと違うらしい。
なのでカタログ買ってきました!
カタログチャックをしっかりやらないとな!!

コミックス「初恋予報。」1巻
12月25日発売予定!!
そして、
PC「初恋予報。
2011年2月発売予定!!
両方とも龍牙翔先生が手がけているので買いたいな♪
Date: 2010.12.12 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ