2ntブログ

体は剣で出来ている

血潮は鉄で 心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただの一度も敗走はない
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う

故に 生涯に意味はなく
その体は、きっと剣で出来ていた。


Blu-ray(BD) 劇場版「Fate stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を昨日買って来ました♪
昨日は疲れて報告ができませんでした。おかげで今は元気ですw
BD版は今回が初買いです。
でもまだBlu-rayが見れる環境じゃないんだよねw
来月の給料が入ったら買ってこようと思います。
それまでおあずけ!


アニメイト限定テレカ。白騎士に抱きつく赤姫に心奪われたw

11月末には
DVD/BD 劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
11月26日発売予定!!
BD版かDVD版のどちらにするか悩むところだが、最終的にBD版を買いそうな気がする。
Date: 2010.09.30 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ