2ntブログ

「ダブルオークアンタ・・・刹那・F・セイエイ・出る!!」


ダブルオークアンタ!!
純粋種のイノベイターに覚醒した刹那専用のガンダム。ツインドライブは背中とGNシールドの中にある。

クアンタを買ってすぐにシールを無くしてしまい、仕方なくもう1つ買ってしまった・・・
劇場公開までに完成が出来なかったけど無事に完成、カッコいいなぁ。


劇場版「機動戦士ガンダム00」は公開されてから一週間経ちました!

クリアカラーを混ぜなかったので簡単に塗装が終わりました。
全クリアパーツの塗装は満足できる仕上がりになりましたw

そして、GNソードピットとGNソードVが合体することで威力が上がる兵器がこれだ!!


GNバスターライフルーーー遠距離射撃兵器
絶対絶命のピンチに使った兵器。

そして、もう一つ!


GNバスターソードーーー近距離切断兵器
映画では一度も使わず、一番見たかった兵器。

劇中の戦闘シーン自体少なく、好きな機体だったので残念で仕方ない。
次は戦いに活躍した「サバーニャ」を作ろうかなw
Date: 2010.09.26 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ