2ntブログ

大連続狩猟クエスト、制覇!!!


長かった・・・ここまで来るのに、本当に長かった・・・

長々とハマっている「モンスターハンター2ndG」、略してモンハンの今日の出来事。
訓練所「激昂ラージャン」(あとはガンランスで最後)で事故死したあとにQuest「モンスターハンター」をやりました。宿敵轟竜がいるから苦手なんだよなw

〔装備・スキル〕
武器は大剣「ガオレンズトゥーカ」、
スキルは「砥石使用高速化」「斬れ味レベル+1」、
あといつもはスキル「高級耳栓」で行きますが、いらないと言われたので今回は「抜刀術」で行きました。

準備ができネコ飯を食べて、いざ戦いへ!
しかし、なんとかラージャンまでいけたがいつも通り時間がなかった・・・

〔かかった時間〕
レウスで閃光玉を使ったが2回失敗、10分かかる。
ティガでシビレ罠、落とし穴を全部使うが、15分かかる。
ナルガで音爆弾を使って戦うが1回死亡し、14分かかる。
この時には残り10分でした。

時間もなく、ラージャンは捨て身で戦いました。
そして、この瞬間がきたぁーーー!!


最後の一撃を与えて、見事討伐成功!!

討伐に感動して、このあとキャラを一歩も動かせませんでしたw
残り時間を確認したところ、残り51秒でした。
記念に写真を撮ろうとしたけど、手が震えて大変でしたwww


まさに死闘の戦いでした!

あとは訓練所「激昂ラージャン」を討伐するだけだが、ちょっとその前にガンランスを練習しようw
Date: 2010.09.01 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ