2ntブログ

Summer Wars -前編-深夜一人旅


今回の戦利品1 「~それから~」テレカ

コミケ一日目に行ってきました。
三日目に企業ブースに行く時間がないので最近では一日目に行っています。
いつもは始発で行くのですが、今回はビックサイト近畿のサンクスで「ねいどろいどぷらす フェイト・テスタロッサチャーム」を買うために昨日の深夜、準備して最終電車で出かけました。

「最終電車が僕を乗せて また走り出した~♪」
って感じに電車に乗っていましたw

新宿に0時半過ぎに着いたのですが、その時になって初めて絡まれるんじゃないかと不安になりました。
さっさと新橋に着いて安心できる場所を探そうと、電車に乗ったのですが到着したのは品川でした。
そうです。乗り間違いですね、はい。
ホームで24時間マックかカラオケ、マン喫の場所を探して、最終的に歌を歌うかっと行き着いたので一人カラオケになりました。

駅周辺でカラオケ店は2ヶ所あり、「カラオケ歌之助」という深夜フリーコースが2000円(+1ドリンク制)が安かったのでそこにしました。
室内は和室でいつもソファーがあるお店しか行かないのでビックリしました。でも畳の方がリラックス出来ました。
そこで電車の始発まで歌い続けました。

[リスト]
1、オルゴールとピアノと
2、Crystal Letter
3、それでも君を想い出すから
4、Don't be long
5、PHANTOM MINDS
6、泪のムコウ
7、Prototype
8、きらら時間旅行
9、My wish My love
10、BELIEVE IN NEXUS
11、CROSS GAME
12、-OZONE-
13、きらめく涙は星に
14、Voice ~辿りつく場所~
15、終わらない季節
16、POWER OF DREAM
17、TOMORROW
18、ORANGE
19、Rumbling hearts
20、Run ~今日が変わるmagic~
21、W-Infinity
22、If・・・~I wish~
23、サクラキミニエム
24、優しさは雨のように
25、being
26、愛のツェルニ
27、Treasure
28、dust trail
29、サクラアマネクセカイ
30、消えないで
31、僕たちの行方
32、秘密
33、めざせ!1番!
34、My Soul,Your Beats
35、いつも いつでも
36、秘密(2回目)
37、いつも いつでも(2回目)

以上、アニメ、ゲームオンリーソングでしたwww
歌っている間に曲を選択したり、電車の時刻を調べたり忙しかったですが楽しかったです♪

P.S. 友達の日記で書いてあったので真似してみたけど、歌手名は省きましたけどこれを毎回(×2)記録して書くのは大変だなぁ。


歌っている間に電車の時刻を調べた結果ですが・・・

品川から京浜東北線の始発(04:52)

大井町からりんかい線の始発(05:43)

国際展示場

このルートが一番早くコミケに並べることが分かりました。でも今回の目的は途中駅の東京テレポート近くのサンクスに用事がありました。「ねいどろいど+フェイトTチャーム」を買うことです。
なので4時半頃、目的地に向かって出発しました。

つづく

Date: 2010.08.13 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ