2ntブログ

GUNDAM 30th ANNIVERSARY?


RX-78-2「ガンダム」Ver.30thが完成!!部屋に立つ!!

ガンダム、とうとう30周年になるんですね♪おめでとうございます!!って去年か!?
それでは改めてガンダム31周年におめでとうございます!!
ゴメン、お祝いが遅くなったのは購入が遅かったからだよw
たまたま「ガンダム」Ver.30thを見た時に「ガンダムは作ったことないから作るか」って思い買ったけど、他のガンプラを作っていたから今頃になった訳。
でも、無事完成して良かった~!

初めて作ったガンプラは・・・なんだったっけ?ちょっと調べてくる。

・・・

分かった!!SD戦国伝 天下統一編の鳳凰頑駄無でした。
SDは可愛らしい頭身に武器や鎧を装備することが出来て、更に武者頑駄無には必殺技があったので、そこから興味を持ったんだよな。

リアルで最初に買ったのはシャイニングガンダムでした。
TVアニメ「機動武闘伝Gガンダム」を見た時に「あれ?リアルも必殺技が出来るんだ!」と勘違いをしたまま興味を持ちましたw


パーツが少ない分、スミ入れが大変でしたが見栄えに満足しました♪

最初は60/1も買っていましたが、部屋に飾る場所が無くなったので今では144/1しか買わなくなりました。


アクションベースを使って迫力あるポーズを模索中・・・

HGシリーズもここまで完成度があると、また作りたいって気持ちも湧き上がるって!
しかし、最近RGシリーズが発売したんだよな。
より完成度が上がっているし、もうちょっと遅く買っても良かったかな?


これはこれでいいが、ポーズをもう少し拘っても良かったかなw

次はHGダブルオークアンタを作るか!!
劇場公開までには作りたいなぁ~

劇場版
機動戦士ガンダム00-A Wakening of the Trailblazer-

2010年9月18日(土)ロードショー
Date: 2010.08.09 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ