2ntブログ

艦これ10周年、おめです♪


WS041718-s.jpg
嫁フレの限定グラフィックです、美しい///

「艦これと自分」
2014年夏に着任して、ここまで続けてきました。
初イベは2015年冬でE-3で終了!
毎日コツコツやっていましたが、2020年夏イベで最終海域E-7の3ゲージ目のラスダンまで順調に攻略していました。
ですが、初めて弾薬が0になり課金までしましたが、最終的に難易度を落とす結果になりました。
このパンケーキ事件(報酬のFlying Pancakeから)の後、山風能代の改二改装が来てから本格的に艦隊強化を頑張りました。
2022年梅雨イベでメリーランドが実装し、最終海域はメリータッチで攻略する縛りが始まりました。
これからも好きな娘たちと攻略していくぞ!!

我が艦隊でフレッチャーが一番練度が高く、もうすぐLV175・・・
ですが、LV上限が180まで上がったのでまだまだ頑張ります!!
Date: 2023.06.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ごきげんよう、オーナー様

doavv03.jpg
フィオナのジュエルコーデ、素敵過ぎてヤバい///

今年の春から「DOAX VenusVacation」をやってまして、特に気になる娘がフィオナです。
今回のジュエルコーデは誕生日の宝石をイメージしたSSR水着「ジュエル・アメジスト」で、手に入って本当に嬉しいです♪
(有償が痛かったですけどねw)

水着のデザインやキャラの体付きが良く出来ているので、これからもコツコツやっていきます!!
Date: 2020.11.01 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

俺の嫁が可愛いのですが

DSC_2528-s.jpg
GOOD SMILE COMPANYの「HARUNA OKAIMONO mode」が届きました!
榛名は艦娘の中で唯一ケッコンカッコカリしているほど好きで、すぐに予約しました。

DSC_2538-s.jpg
開封直後、榛名のこの可愛さと美しさ、落ち着いた服装に心が奪われました。
作りの方も隅々まで丁寧に作られており、見えない所(?)にまで情熱を感じましたw
これを買えて良かったです♪

DSC_2534-s.jpg
提督!今日はお買い物に付き合ってもらい、ありがとうございます!
また提督と一緒にお買い物が出来たら、榛名、嬉しいです///
Date: 2019.11.04 Category: フィギュア  Comments (0) Trackbacks (0)

いつもギリギリの申し込み

97cut-s.jpg
2019年の冬コミ、申し込みました~

ジャンルは艦これのフレッチャーの青年向けです。
前回の春イベの時に実装され、一気にLV99にする程好きなキャラです♪
あんなことやこんなこと、いろいろさせちゃいたいですねw

まだトーンとか塗りなど課題が沢山あるので、少しでも完成度を上げれればいいかと思っています。
Date: 2019.08.20 Category: イベント  Comments (0) Trackbacks (0)

バニーガール先輩

DSC_1962-s.jpg
来場者特典はバニーガール姿の麻衣先輩のクリアファイルでした♪

今日は劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を観てきました。
初めは話しが速く進むのでゆっくり観れませんでした。
ですが、無駄な部分がなく、すんなり受け入れることができました。

物語の中盤、咲太の行動に涙を流してました。
そのすぐに理央の気持ち、翔子の思いにまた涙が出てしまいました。
映画館で泣いたのはこれが初めてかもしれませんw

映画の少ない時間で内容の濃い話しをまとめ、綺麗に終わって良かったです。
映画を観る前にTVアニメを見ていたので、咲太たちの気持ちや願い、葛藤、そして、決意などいろんな感情を感じることができました。
本当に映画を観に行けて良かったです♪
Date: 2019.07.14 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

騎衣

Author:騎衣
趣味はアニメ、マンガ、ラノベ、ゲーム
ジャンルは学園恋愛モノとファンタジー世界が好きです♪

いろいろな絵(成年向けも)を描いていきたいです。


連絡先
Mail:holy_aim77s@yahoo.co.jp

「成年向け」の内容がありますので未成年の方は注意して下さい!
このHPの文章・画像の無断使用は禁止です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ